庶民的を通り越して底部感が満載!赤坂に新しく出来た「酒蔵季(しゅぞうとき)」でワンコインランチ(サラダバー・コーヒー・ご飯・スープがお代わり自由)

庶民的を通り越して底部感が満載!赤坂に新しく出来た「酒蔵季(しゅぞうとき)」でワンコインランチ(サラダバー・コーヒー・ご飯・スープがお代わり自由)

出来たばっかりで食べログにも載っていなかった。
赤坂で税込でワンコインは魅力的だな。

ぐるなびから花が届いている。
靴をぬいで入るのだけど、段差のある箇所がおかしい。

メニューは11種類もある。
出来たばっかりなので内装は綺麗。

セルフサービスのコーナーは、人混み&行列(せまい!)
杏仁豆腐とサラダバー(人参・レタス・千切りキャベツ・コーンの4種類)
プラカップのホットコーヒーが水っぽい!

20分以上かかって、やっと到着。
冷めかけで、肉より玉ねぎの方が多いけど、まあ値段が値段だからな~。

スタッフは片言の外国人ばかり。オープンしたてだからしょうがないけど、ポッドの水が空になってたり、おしぼり忘れてたり、お箸が切れてたり、説明忘れたり、注文を聞きに来なかったりと、なかなかの地獄絵図(^_^;)

昔に座ってた別の客も、乱暴な言葉遣いだったり、コーヒーこぼしたり、タバコをスパスパ吸い始めたり、となかなかの物だった(スモーカー的にはありがたい店か?)