オッサン5人で忘年会@渋谷

オッサン5人で忘年会@渋谷

ガラス張りのオシャレな奥渋にあるお店

ローストビーフのサラダ

オリーブと生ハムの前菜

貝の盛り合わせ

話していると2時間半なんて、あっと言う間!
渋谷の街をぶらついていると大量のサンタ服が廃棄されている!?

婚活中のアラフォーPさんが占いをやってみる。他の4人は見学無料!
占い師曰く「家に引きこもらず、相席屋とかでいいので出会いの場に出て、積極的に行きましょう!」
うん、知ってるし知っていた!
それが出来ないから、こんな所に来てるんだろ(苦笑)

ラッキーカラーは赤、レッドブルでもOKというので赤いハンカチを100円ショップに買いに行く。
支払いはラーメン屋の食券機みたいなのだった

代々木公園で青の洞窟というイルミネーションをやっているので、オッサン五人で見に行く

綺麗だけど、カップルばっかり!

渋谷のVR施設は4階だから嫌!とか
相席屋はブスしかいない!とか
他の相席屋みたいなのも混んでるからイヤ!とか
すっぴんカフェは入れない!とか
結局、バカ盛りで有名な「大衆酒場ちばチャン」に行く

初めてきたけど、確かに量がおかしい!!
渋谷の若者がカラオケボックス並の大声で怒鳴り合ってる(^_^;)

夜中2時に閉店なので、渋谷の町中に放り出される。
イブイブなので、人がたくさん!

卓球酒場でちょっと卓球をやって、あとは始発までダラダラと喋る。飲みに行って始発とか久々だった(夜6時集合~朝5時過ぎ解散)