バルタパス@虎ノ門のハンバーグ・ランチ(千円)を食べてみた。

バルタパス@虎ノ門のハンバーグ・ランチ(千円)を食べてみた。

いつのまにか復活していた平五郎に行こうと思ったら、13時20分なのに5人くらい列んでいるのでパス!

洋食の気分だったのでプランBとして、バルタパスのハンバーグを食べに行ってみた。
店構えは、裏路地の隠れ家。席数もあまりない。

メニューもシンプル(13時半でハンバーグは品切れ)

注文と同時に、コンソメ(これは美味い)とサラダ(こっちは千切りキャベツで普通)が出てきたので、メインが出てくるまで食べる。
コンソメをマグカップで提供するならスプーンは不要だと思う。

5~6分でメインのハンバーグが到着。デミグラスかな?と思ったけど、ふわっとワインっぽい&甘いからバルサミコソースですな。
牛肉のハンバーグなので量が少ないけど、美味しい。