メゾンカイザー@虎ノ門ヒルズで、ローストビーフセット(1500円)を食べてきた

メゾンカイザー@虎ノ門ヒルズで、ローストビーフセット(1500円)を食べてきた

この店も、機会があったら行こうと思っていて早幾年。女ばっかりで入りづらい…。と思っていたけど、その印象は正しかった。
中央にセルフサービスのパン食べ放題があったので、全種類取ってきた。

開店直後に行ったけど焼き立て所か冷めていた…。あとプレーンor果物やナッツが入っているパンだけ(隣の老夫婦の男性も甘いのばっか!と言っていた)
パンの食べ放題なら、Sandog Inn 神戸屋@霞ヶ関の方が、カツサンドや惣菜パンもあるし温かいのでオススメ!

ローストビーフも来たけど、ぬるめ。
冷めた赤身ステーキって感じだ。

コーヒーは食後でいいですか?と言われたので頷いたけど、本当に指定できるなら、食事を運んだ5~6分後あたりに持ってきて欲しい。
食べ終わって10分くらい待ちぼうけしていた…。

売っているパンも見てみたけど、洋菓子とかも売っていて完全にF2層向けって感じの店だった。