夕方5時半から1時間しかやっていない「とんかつ万平」@神田で、かきバター焼き定食2000円を食べてみた。

夕方5時半から1時間しかやっていない「とんかつ万平」@神田で、かきバター焼き定食2000円を食べてみた。

食べログだと閉店時間が18:50になってるけど、18時半過ぎだとダメみたい。まあ老夫婦でやっている店だからな~。

(頑張れば4人座れる)小さいテーブル4つ
メニューはみんな2000円近くして高い。突き出しがなぜか千切りキャベツ。

10分弱で到着。甘辛い味付けがご飯に合うけど、値段や入店難易度を考えると、話の種に一度食べれば十分かな?
ヒレカツやハンバーグも美味しいらしい。

すぐ近く寄席の神田 連雀亭がある。 11:30-12:30はワンコインで見れるらしい

某アニメで揚げ饅頭が有名になった甘味処など、ここ一帯は古い建物が列んでいる。