神保町のフードコートにある羊福(ヨウフク)で、羊肉のクミン辛し炒め880円を食べてみた。

神保町のフードコートにある羊福(ヨウフク)で、羊肉のクミン辛し炒め880円を食べてみた。

東京MXのカレー放浪記という番組で紹介されていたので行ってみた。
ビジネスビルの2階にフードコートがあるのは珍しい!

カウンターで支払ってから、ひたすら待つスタイル

番号で呼ばれるんだけど、いつ呼ばれるか分からないから常に集中!
20分位してやっと呼ばれた。同じ料理が複数人になるまで作らないスタイルらしく、10番と26番の人~とか(^_^;)
さすがのチャイニーズ店員も「お待たせしてスミマセン」と言ってた。

煮玉子付きだった。
ご飯はお代わり自由らしいけど、オカズがないからな~。

お目当ての「羊肉のクミン辛し炒め」
味は、中華炒めに本当にクミンを加えただけで、まあ普通といえば普通。
これならキッチン南海に並んでた方が良かったかな?