刺身食べ放題ランチ1080円@赤坂の鱗蔵(りんぞう)

刺身食べ放題ランチ1080円@赤坂の鱗蔵(りんぞう)

赤坂駅前の本屋の地下にある。
2ヶ月くらい前にオープンしたばかりらしい。
12時半からは通常メニューに変更。

11:30からランチらしいので、11:40に入店。前会計で1080円払う。
セルフサービスで、自分の座席まで運ぶ。刺身とかまだ配膳中だった。

メニュー一覧
1, タイ、ブリ、ワラサ、ネギトロ、サーモン(最後に出てきた)
2, からあげ
3, その他(レタス、ひじき、トロロ、生卵、納豆、味付け海苔、味噌汁)

座席とカウンターの段差が、2段くらいあるので気をつけて!!

う~ん、ご飯がパサツイててイマイチかな…。
唐揚げは、冷めかけだけどカリッとしていて意外と旨い!
刺身は、それなりって感じだ。

水曜日は、唐揚げ食べ放題に変更って張り紙に書いてあるけど、刺身が無くなるだけの劣化版になるだけなのか?
唐揚げが美味しいと思ったら、受賞していたらしい。

開店直後に行くと刺身が出てないっぽいけど、12時前だと大量の客がくるので行く時間が難しい…。