1200円でインドカレー食べ放題ランチ@ニルワナム虎ノ門店に行ってきた!

1200円でインドカレー食べ放題ランチ@ニルワナム虎ノ門店に行ってきた!

インドカレーは、小さい皿にちょっとしか盛られていないのが不満!
この店だと、野菜も肉も豆も、山盛り食べられるのが良い所。
マトンカレー、バターチキン、豆カレー、野菜カレー、サンバル、インディアンライス、ナン、ワダ(レンズ豆のドーナッツ)と本格的な料理の数々!
チキン・ケバブ(スパイス風味の唐揚げ)とかワカメ・サラダなんかもご愛嬌。

辛いチリペーストは、別皿になっていてマトンカレーなんかもマイルド味になっていた。これで辛いのが苦手な人も大丈夫?
カレーを盛るのが、お玉だったり、巨大なスプーンだったり、どういう使い分けなんだろ?

食べ放題は開店直後に行くのが鉄則!
料理も出来たて&料理の前に行列も無い!と、良いことづくめ。

隣の席にいた小柄な女性が、フードファイターか!?という位、皿いっぱいに盛って何度もお代わりしていた…。