もうすぐ関内に移転してしまう「メンマもナルトもないけれど」@元住吉で、カレーラーメン780円+味玉100円を食べてきた

もうすぐ関内に移転してしまう「メンマもナルトもないけれど」@元住吉で、カレーラーメン780円+味玉100円を食べてきた

場所はギークハウス元住吉のすぐ近く。
いつでも行けると思うと行かないけど、移転すると聞いて行ってみた(5/25まで)

券売機には、塩・味噌・カレーの3種類。これはカレーラーメンでしょ!(他の客もカレーラーメンばっかりだった)
カウンター3席×2しかないので狹い。

7分程度で着丼。CUPNOODLEのカレー味っぽい。挽き肉多めだからか麻婆豆腐ラーメンのカレーバージョンみたい。ピーマンもうちょい欲しい。
麺は結構固め。なんていうか、外国のラーメンっぽい感じだった。
わりとスープが少なめだった&美味しかったので完飲!