おためし丼1200円@會水庵(かいすいあん)@赤坂

おためし丼1200円@會水庵(かいすいあん)@赤坂

食べログ評価が★3.60と高かったので行ってみた。
13時半だから並ばなくても大丈夫だろ、と思ってたら満席。14時の閉店近くまで、ほぼ満席状態だった。

5分ほど待って入店。
いわしor穴子と思ってたけど、おためし丼とデカデカとかいてあるので、それを注文

ウナギみたいに串打ちして、注文を受けてから焼くので注文から15分くらいで到着。
ご飯とお味噌汁が熱々!イワシも香ばしい&熱くて良い。やっぱり出来たてが良いね。

梅肉とトトロが乗っている所がお試しだったのかな?
あと丼だからか、ご飯の盛りがイイ。大盛+100円しようか迷ったけどしなくて正解だ。