和楽定食を食ってる場合じゃねえ! サバ味噌が最高!と上司が言うので、和楽@新橋のサバ味噌定食を食べてきた。

和楽定食を食ってる場合じゃねえ! サバ味噌が最高!と上司が言うので、和楽@新橋のサバ味噌定食を食べてきた。

ぜひ食べて意見を聞きたい!と言われたので行ってみた。
11時開店だから、11:20でも楽勝でしょ!と思ったら、普通に行列が出来ている…。
でも、並んだら5分足らずで入店できた。

和楽と言えば、和楽定食ってイメージだけど、確かに他のメニューを試してみるのもイイね。
肝心のサバ味噌は、美味しいけど自分的にはそれ程・・・。って感じだった。むしろ汁だく感がスゴい!
自分的な好みを言えば、もっとトロッとしていて甘めの方が好きだ。
あとはカブの漬物がサッパリとしていて美味しかった。刺身付きにして千円也

ダイエット中なら揚物を取らずに、刺身と煮魚でサッパリと頂けるので夏場には良いかもね

あと、すっかり忘れてたけど、本日はプレミアムフライデーだったので、洋服の青山@ニュー新橋ビルでメンズが半額なので2着買った。