ロケットニュースに載っていた蓼科(たてしな)@赤坂のカツカレー590円を実食してみたけど、全然普通だった…。

ロケットニュースに載っていた蓼科(たてしな)@赤坂のカツカレー590円を実食してみたけど、全然普通だった…。

立ち食いそば屋だけど本格欧風カレーが激ウマ! 赤坂見附『蓼科』の「カツカレー」が舌鼓でブラストビートを叩けるレベル!! 立ちそば放浪記:第110回

蕎麦屋の旨いカレーって書いてあるから、間違いないだろう

店の前は何回も通った事あるけど、入るのは初めて!
店内が5人位くらいしか入れない激セマ!?
と思ったら、隣の居酒屋とつながっていて皆そっちで食べていた。

肝心のカツカレー590円だけど、全然フツー。
「立ち食いそば屋のカツカレーです」と出されて「うん、そんな感じだね」としか言いようがない…。
記事を書いた人は、いったい何に感動したんだろうか?