暑いので銀座「スペイン料理 エスペロ」の1200円ランチコースでバスパチョ飲んできた。美味しかったけど量が少ない~。これで一人前なら、いつもは三人前食べているな…。

暑いので銀座「スペイン料理 エスペロ」の1200円ランチコースでバスパチョ飲んできた。美味しかったけど量が少ない~。これで一人前なら、いつもは三人前食べているな…。

銀座を歩いていたら、選べるコースがイイ感じだったので入ってみた。

1の皿は、パエジャ(パエリア)がオススメっぽいけど
暑かったのでガスパチョ。なかなか濃厚かつ酸味が効いていて美味しい。
キュウリのさわやかさがイイね!

2の皿は、一番上の「ナバラ名物 タラ・エビのトマト煮」
ガスパチョと一緒に出てきたパンって、ガスパチョの付属品じゃなくて
コース内のパンだったのね…。ライスを選択したらどのタイミングで出てきたんだろ?
味はオイリーで、パンが欲しかった(苦笑)

最後にエスプレッソ。
う~ん、感想としては「前菜はとても美味しかったです。ところで、メインディッシュは、まだですか?」って感じだった。
デザートは350円の追加料金

銀座ランチは、ハイソな中高年女性向けに最適化されていて、おっさんには物足りないな。
実際、客層もそういう感じだった。