並サイズでもラーメン丼で出てくる!デカ盛りで有名な蘭州@銀座にて、チャーハンうま煮丼950円を食べてきた!

並サイズでもラーメン丼で出てくる!デカ盛りで有名な蘭州@銀座にて、チャーハンうま煮丼950円を食べてきた!

昨日のランチは量が少なすぎたので、今日はB級グルメ感たっぷりの町中華に行ってみた。
場所は、新橋・銀座・築地の境目あたり

昔は二階も同じ店だったらしいけど、今は違う店になっているらしい。

なんでも大盛りらしいが、初見なので左上の法則に従って、チャーハンうま煮丼950円を注文!
マヨネーズラーメン1100円という珍メニューもあった(^_^;)
いま見返すと「肉とピーマンとうがらし定食1050円」とかも良さげ

注文から6~7分で着丼。確かに普通サイズと言いながらラーメン丼で出てきて迫力満点!
ちなみに、追加で350円を払うと大盛り(3倍サイズ)
3500円払うと特盛り(9倍サイズ、13時半以降のみ)

チャーハンはしっとり目。 B級グルメだけあって化学調味料がキツめ。ずっと同じ味なので、半分くらいで飽きてきた。
まあ、千円前後で腹いっぱい食べられて、色々なメニューがあるのがいいのかな?(通し営業なので、夕方でも夜でもOK)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。