グランドダージリン@虎ノ門が、13時半以降は1000円→700円に割引って食べログレビューに書いてあったけど、普通に千円だった…。

グランドダージリン@虎ノ門が、13時半以降は1000円→700円に割引って食べログレビューに書いてあったけど、普通に千円だった…。

13時32分に入ったら、8割方の席が埋まっていて相席。2/3くらいは女性客。
普通のカレー屋は男性客が多いけど、インドカレーは女性客が多いよな~。エスニック料理扱いだから?

日替わりのミックスシーフードカレーを注文。ドリンクはラッシーで。
5分くらいでサクッと出てきた。焼き立てのナンがサクサク・ふんわりと甘くて美味しい!
カレーは具材がしょぼいけど、タマリンドが効いた甘酸っぱい本場の味。

食べ始めたら、店員さんが「ナンのお代わり、いかがですか~?」と回ってきたので
「じゃあ、せっかくなので1枚下さい」と言ったら、えらい枚数を乗せられた…。カットする前の大きな一枚って意味!?
しかも、焼き立てじゃなくて冷めかけでイマイチだ…。(残すのは嫌なので全部食べたけど)