低糖質麺(100円増し)鶏白湯そば780円@麺屋武一を食べてみたけど、ただの白滝だった…。

低糖質麺(100円増し)鶏白湯そば780円@麺屋武一を食べてみたけど、ただの白滝だった…。

体重が90キロオーバーなので、いい加減体重を減らさないと~と訳で、糖質制限ダイエットでも始めてみた。
朝晩はともかく、外食のランチだと、あんまり選択肢ないね…。いきなりステーキがオススメらしいけど、毎日行くような所でもないし。

とりあえず、低糖質という言葉に惹かれて注文。1分もしない内に着丼!
食べてみた感想は、ただの白滝というかコンニャクというか…。普通の麺+コンニャク麺って出来ないのか?
あと、夏なので冷やしコンニャク麺とかないのかな~とさまよい歩いたけど、無いね…。

3日ほど糖質制限をしてみた感想としては、お米・パン・麺類・イモ類以外は普通に食べられるので、けっこう大量に食べれるので満足感はある。
あと、血糖値の変化が無いので時間が経過しても、あんまり空腹感を感じない。