働きながら3食とも糖質制限は難しい…。ローソンの低糖質パン&鮭・鯖・鮪・豆腐・卵定食880円@厨(みくり)@虎ノ門を食べた

働きながら3食とも糖質制限は難しい…。ローソンの低糖質パン&鮭・鯖・鮪・豆腐・卵定食880円@厨(みくり)@虎ノ門を食べた

朝ごはんに、残り物の「マグロ・タコ・アボカドの漬け」「小松菜とモヤシの茹で野菜」を食べたけど、足らない~。
糖質制限では、肉・魚・野菜は食べたいだけ食べていいっていうけど、そういう環境を用意するのが大変だ!

全然足らなかったので、コンビニでパンを買う。
なぜかローソンでは、低糖質パンをやたらと充実している。他のコンビニは追従しないのかな?
辛口ピザトースト(180円)は、ボソボソしすぎてコピー用紙でも混じっているんじゃ・・・。と思うほど不味い!
ポークウィンナーとチーズのロール(150円)は、全然普通だった。

この暑さで、とてもランチ遠征する気力が湧かないので、近場でタンパク質豊富な厨(みくり)で魚定食。

関連ランキング:居酒屋 | 虎ノ門駅霞ケ関駅神谷町駅

なかなかにタンパク質だらけなラインナップ。そして野菜が全然ない(^_^;)
とりあえず、野菜ジュースで補っていこう
この店のランチは、なぜかマグロの刺身が美味いので刺身定食を出して欲しい!
焼き魚は、レンジでチンしただけなのでパサパサだ~。
ご飯は一杯だけお代わりできるけど、止めておいた。