銀座で300円ランチ!

銀座で300円ランチ!

昨日行った立ち飲み屋「ドラム缶 銀座本店」が、昼間はセルフ盛りカレー300円(お代わりは無し)をやっているので行ってみた。
下のつけ麺屋と違って、12時前になっても誰もいなかった…。

さすが、300円だけあって具なし!(黒いツブツブが沢山はいっていたけど、スパイスだそうです)
そこそこ辛口。味は普通。
ルーは結構さらさらしているから、ご飯をドーナッツ上に持って、中央にカレーを入れるのが良さそう…。と思ってたら、すでにやっている人がいた(^_^;)
1

トッピングは、ハムカツ(150円)、白身魚のフライ(150円)、コロッケ(100円)の3種類があったけど、ノートッピングの300円でやり過ごした!
安いけど野菜も肉もゼロだからな~。まあ、野菜ジュースでも飲んで誤魔化そう…。