銀座でセンベロ!?6月21日にオープンした立ち飲み屋「ドラム缶 銀座本店」に行ってきたよ(^_^)/

銀座でセンベロ!?6月21日にオープンした立ち飲み屋「ドラム缶 銀座本店」に行ってきたよ(^_^)/

銀座「ドラム缶 銀座本店」銀座でまさかの酎ハイ150円!?新鋭の激安立ち飲みがニューオープン

一階は、行列ができる有名なラーメン屋らしい。
1

ランチは大盛りカレー300円をやっているらしい。
2

夕方になると立ち呑み(というか昼から飲めるっぽいな)
3

「生ビール」とは書かずに「生」って所がミソです(^_^;)
※樽生クリアアサヒ(第四のビール)でした。
4

漬けマグロは50グラム150円だったので、マグロブロック(300グラム500円)を頼んでみた。
店員さんも、珍しいのか写真をパシャリ!
5

まさか、果物ナイフを使って自分でカットするとは…。
6

「下町グラタン150円」という駄菓子のようなアテ。
7

スジとかホネが多くて、煮るか焼くかしないと厳しいな、こりゃ。
8

無理矢理こそげ落としながら食べてたら、ボロボロになってきた…。
19時台になると、かなり混んできた~。相席ならぬ相ドラム缶が基本か?
9

飽きてきたので、ガリサワー250円でリセット。
ちなみに日本酒頼んだら「無い」と言われた。メニューにはあるのに仕入れ忘れたの!?
10

最後は、手掴みでスジの間のスキ身まで歯でこそげ取る!
ポケットティッシュとか持っていた方がいいですね。
11

店員は慣れてない感じの2人(片方はモヒカン)しか居なくて、二人共てんてこ舞いな感じでした。満席で注文が通っているのかいないのか店員にすら分からないという(^_^;)
ネット記事になったので、自分を含めて新規客が押し寄せてきたんだろうね~。
カウンターの隣の人も初めてで「婚活に疲れたのでしばらく休憩します…。女性不信になりそうです」と、こぼしていた。ここにも婚活に悩める人が…。

樽生クリアアサヒ250円×3
ガリチューハイ250円×1
マグロブロック500円
下町グラタン150円
合計1650円なり!

マグロブロックは、面倒だったけどコスパは最強だったね~。