厨(みくり)@虎ノ門でホッケ定食(880円)

厨(みくり)@虎ノ門でホッケ定食(880円)


食べログ★3.01だけど、わりと何回も行っている。メリットは
1, 会社のすぐそば
2, オカズをチンするだけなので提供スピードが早い。
3, 1回だけご飯おかわりOK
4, 魚定食がメイン(全定食が880円)
5, 土日でもやっているから休日出勤のランチはだいたいココ

イメージ的には、おきらく食堂の高級版みたいな感じ。
平日は初めて行ったけど、炊き込みご飯だったり、生卵じゃなくて茹で卵だったり、4席しかないカウンターに通されたり、色々と違っていた。

改めて見るとタンパク質が多いな~。野菜が、ほぼゼロ。
ここはマグロの刺身が美味いので刺身定食とか出して欲しいけど、一度も見た事がない…。