開店から閉店まで常に行列! さかな亭@新橋駅前ビル1号館で、刺身&アラ煮のとくとくサービスセット(1100円)を食べてきた。

開店から閉店まで常に行列! さかな亭@新橋駅前ビル1号館で、刺身&アラ煮のとくとくサービスセット(1100円)を食べてきた。

昨日、ランチの新規開拓をしていた時に見つけた店。2時近くになっても行列。本日11:27(11:30開店)に行ったけど、普通に行列だった(開店はもっと早いのか?)
せっかく来たので行列に並ぶ。食べログ・レビューにあった通り、サクッと入れた。しかし、激セマ! カウンター10席弱くらいで、太っている人は椅子の後ろが通れない感じだ…。

刺身(大盛)定食900円が一番人気らしいけど、せっかくなので刺身&アラ煮のとくとくサービスセット(1100円)を注文
※大盛なのはご飯ではなく、刺身が大盛りらしい。

刺身→ご飯→アラ煮→お茶→漬物&醤油皿が不定期にやって来た。
店員夫婦もカウンターの中から、客の手元が見えないので確認しながら、出したり運んだりしている。

肝心の味は、アラ煮は味が薄い~。刺身も美味しいけど特筆する程じゃないかな~。
むしろ特筆すべきは狭さ!
食べていると隣の人と腕がぶつかるくらい!
エコノミークラスもビックリな狭さだ。

そして某ラーメン店みたいに、食べ終わったら食器をカウンターの上に返す必要がある(任意ではなく強制)
お金を払って、そのまま出ようとすると、おカミさんに呼び止められる(^_^;)