おふくろの味 ねぎ@赤坂で「マグロ照り焼き定食(1100円)」を食べてきた。

おふくろの味 ねぎ@赤坂で「マグロ照り焼き定食(1100円)」を食べてきた。

高級そうな佇まいだったけど、中は超セマい!
カウンター席は両隣の人と肩が組めそう!食べていると腕と腕がぶつかりそうな位(^_^;)
店名が「ねぎ」って、変わった名前だな…。

メニューは軒並み1,000円オーバー。さすがに赤坂は高い…。
銀ダラを頼もうとしたら品切れ~。日替わりも品切れ~。
迷った時は一番上のメニュー!という事でマグロ照り焼きを注文。

注文を受けてから焼くので、10分程で出てきた(焼き魚系以外は、もっと早い)
マグロの照り焼きというとパサツイているイメージがあるけど、脂が乗っていてジューシー!
高いだけあって、全体的に丁寧な作り方をしている。
ご飯のお代わりも出来るみたいだけど、全体的に薄味だったのでしなかった。