糖質制限ランチ!もうやんカレー@赤坂でカレービュッフェ1080円

糖質制限ランチ!もうやんカレー@赤坂でカレービュッフェ1080円

糖質制限中は、カレーライスはご法度!
ご飯の糖質・根菜の糖質・カレールーの糖質の三重苦なので、しばらく食べてなかった。
もうやんカレーは小麦粉を使っておらず、カレーのトロ味は全て野菜でつけているらしい(まあ、ジャガイモとか根菜も入っているんだろうけど…。)

新橋のもうやんカレーは、以前に行った事があるけど、赤坂は初めて。去年末に出来たらしい。
おしゃれなカフェ風で、新しいのでキレイ。

16時までランチをやっているのはスゴいな~。

上質な材料しか使ってないとアピールしている

入り口で先に1080円を支払って、お皿をもらう。
お皿には「まいどありがとうございます。港区の健康食 もうやんカレー」と書かれている。

一回目はカレーを盛らずに、野菜ビッフェを堪能。
女性客が多いのも頷けるラインナップ。
タンドリーチキンと書かれた鶏の照焼が美味かったw

二杯目からカレー解禁、せっかくなのでスパイスライスも茶碗半分くらい。
もうやん春雨は、もうやんうどんと一緒でニンニクがガツンと効いてる!

せっかくなのでジャガイモも一個だけ…。とだんだん糖質制限ランチじゃなくなってくるなw

ライスとジャガイモの誘惑に負けなければ、立派な糖質制限ランチですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。