午後休とって新大久保にカレーを食べに行ってきた。スパイシーカレー魯珈(ろか)→ダバカ→ネパールレストランさくら

午後休とって新大久保にカレーを食べに行ってきた。スパイシーカレー魯珈(ろか)→ダバカ→ネパールレストランさくら

仕事が一段落してきたので、午後休をとって新大久保にある評判のスパイシーカレー魯珈(ろか)に行ってみたら、13時半だというのにスゴい行列!
平日ランチしかやってないので、14時半にも見に行ったけど全く行列が減っていない(火木は夜もやっている)

もうダメだ、こりゃ~と思ってプランBのダルバート系カレーを食べにダバカに行ったら、なぜかcloseの札が!

「ネパールレストランさくら」には問題なく入店出来た。

最安値のダルバットセット(A)は税込500円なのに、ドリンクもついて、ご飯とダル(豆スープ)のお代わり自由らしい。
※ランチは11時~15時まで

ランチ生ビールも200円だから頼んだら、セットのドリンクとは別にくるのか…。

メニューを見ながら待つ。ボイル料理ってジャンルがあるのか…。

注文から3分くらいで到着。
パリパリのパパドや真っ赤なアチャールが物珍しい。
マトンカレーはニンニクと塩とスパイスな味で、結構塩気が強い。
ワンコイン定食+200円ビールで、700円と激安ランチで満足!

店内には40代くらいの女性二人組いて、占い師っぽい感じの人が
「でも、エニゥエイ」
「トゥイッターはね…」
「インスタやった方が良いよ、いや、やらないとダメ!何故なら、タロット作っている人達が上げているから…」

と、なかなかに香ばしい感じの会話をしていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。