2200円の炭火焼き黒毛和牛ステーキ定食@播磨(はりま)@赤坂。薄切り肉をタレとご飯で食べるので、ステーキというより焼肉

2200円の炭火焼き黒毛和牛ステーキ定食@播磨(はりま)@赤坂。薄切り肉をタレとご飯で食べるので、ステーキというより焼肉

老夫婦で何十年も赤坂でやっている和牛専門店

ランチはカレーorステーキの二択。糖質制限的にはステーキだな

最初にサラダが出てくる。2200円も払うと、ちゃんとトマトやキュウリが入っている。

ご飯と漬け物が到着

ガラス戸越しに炭火で焼いていたのが見えたステーキと味噌汁が到着。
「皿が熱くなっているので気をつけて下さい」と言われたけど、それほどでもなかった。

薄く柔らかい和牛を炭火で焼いて、タレとご飯で食べるので、ステーキというより焼肉。
ご飯とお肉が美味しかったけど、量が少なかったので一度行けばいいかな~。