糖質制限レシピの定番、鶏むね肉ピザを作ってみた。ピザと言うよりチキンソテーだよ!

糖質制限レシピの定番、鶏むね肉ピザを作ってみた。ピザと言うよりチキンソテーだよ!

鶏むね肉に包丁で切り込みを入れて、厚みを均一にする

ラップをかける

ひたすら麺棒で叩いて薄くする

バンバン叩いてたらラップが破れた。まあ、それなりに薄くなったから良いかな?

オーブンの天板にクッキングシートを敷いて、鶏むね肉を乗せる

ピザソース

残り物の野菜炒めを具材として使う

ピザ用チーズをかけてオーブンで加熱

15分くらいでいい感じの焦げ目がついてきた。

ハーブとかスパイスとか色々とかけて食べてみる。
う~ん、ピザというよりチキンソテーだよな~。