ガン爺@虎ノ門(新橋タージマハールの移転先)で月替りカレー(ケララチキン)1000円を食べてきた

ガン爺@虎ノ門(新橋タージマハールの移転先)で月替りカレー(ケララチキン)1000円を食べてきた

食べログ3.62のタージマハール@西新橋で夏キーマ1000円を食べてきた

半月ほど前にオープンしたので、開店時間の11時ぴったりに行ってみたら10人くらい並んでた!
食券買うまで5分くらいかかったので、11:05辺りに行った方が、すぐに食券を変えて良いかも(11:10には満席になってたけど)
12時半には品切れになるらしいです。

とりあえず、券売機の左上にあったケララチキン1000円のボタンを押すと、店員さんが甘口・普通・辛口を効いてきて、食券に○をしてくれて注文完了
カウンターはもちろん、テーブル席でも自分でトレイを取りに行って、食べ終わったら下げるというフードコート形式。

5分くらいで到着。ジャガイモの入ったスープがスパイスと塩がガツン!と効いている。
インド人に日本のカレーを食べさせると「美味しいけど塩気が足らない」とのコメントが多いので本場の味なのだろう(インドは熱くて汗をかくから?)
ご飯の量も、普通なのに結構な多さ!(ライス少なめにすると30円引きで970円)

う~ん、自分的には何でこんなに人気か分からない…。特徴的なランチではあるから刺さる人には刺さるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。