人人人(レンレンレン) 東京ビルTOKIA店で、スペシャル定食(あんかけごはん+大餃子)1000円を食べてきた

人人人(レンレンレン) 東京ビルTOKIA店で、スペシャル定食(あんかけごはん+大餃子)1000円を食べてきた

13:20にもかかわらず結構な人数。日替わり定食もちょっと変わっていて食指が動く

ランチメニュー多すぎ!
こういう時は初心に返って、スペシャル定食(あんかけごはん+大餃子)1000円を注文。
だいたいのメニューが1000円。孜然羊肉(ズーランヤンルー、羊肉のクミン炒め)1200円が気になる!

それにしてもオシャレすぎて、中華料理屋に見えない。
でも、男性店員がアキバ系みたいな感じなのが意外!
客の半分くらいが女性で、食べ終わっても一人客はスマホ、二人客はお喋りって感じだった。

注文から8分ほどで着丼。
あんかけごはんってどんなんだろ?海鮮丼みたいな奴?と思っていたら、ビーフシチューみたいな牛スジの煮た奴だった。
餃子は、ちょっと焦げ目が足らないけどボリュームたっぷりで美味しい(大餃子4個は、200円で個別注文できる)

隣の席に座った男性が「麻婆豆腐のご飯大盛り、辛くして!」とカスタマイズ注文していた。