食べログ3.62のタージマハール@西新橋で夏キーマ1000円を食べてきた

食べログ3.62のタージマハール@西新橋で夏キーマ1000円を食べてきた

いつも行列がスゴいので、雨&開店直後に行けば大丈夫だろ!と思ったけど、開店5~6分程度で満席(^_^;)
地下にある店だけど、ビルのまわりに行列用のテープが張ってある。
相席!と書いてあるけど、4人がけテーブルに2人だったのでギチギチに詰め込む訳じゃないみたい。

今月のランチ1000円を注文。7月は夏キーマらしい。

真ん中にあるハチミツ容器に入っているのはサラダ用ドレッシング。スイートチリかな?

注文から3分で到着。左側のジャガイモカレーは梅干しみたいに酸っぱい!これはタマリンドがかなり効いているんだろうな…。
キーマカレーは、とてもスパイスがフレッシュだ!
全体的に甘酸っぱくて、さっぱりしている感じやね。

総評としては、混みすぎ。食べログ高評価な所は、値段が高い所か、他にはない感じのトガッていた店のどちらかだな。
ニルワナムの北インド料理の方が、コッテリしていて自分の好みだな~。