メガ盛りで有名な仙台や@渋谷で、トネガワのカツ丼ごっこをしてきた。

メガ盛りで有名な仙台や@渋谷で、トネガワのカツ丼ごっこをしてきた。

場所は渋谷と恵比寿の中間くらい(渋谷の方が近い)

渋谷駅から線路の西側の道を南下して行く。
渋谷には何百回も来ているけど、渋谷の南方面って特に何もないので初めて行った。

ぱっと見は、これと言った特徴のない街中華といった趣。大盛りとかの表記もない。

定食は全部950円。もやし炒め定食も海老フライ定食も同じ値段!

大きめのグレープフルーツくらいの大きさの壺には、サービスの野菜。モヤシだったりキュウリだったりするらしい。


それでは・・・注文するか。

他に注文している人は居なかった(先客1組)けど、15分以上かかってやっと出てきた。
上カツ丼(大盛り)のお値段は、1100円+大盛り150円

ご飯の厚みとカツの厚みが、おかしい…。

パンチョでも思ったけど、同じ味が延々と続くので段々飽きてくる…。
とんかつソースなんかをかけて、味変で対応。

ご飯が多いから、もっと汁だくで味も濃い目にしてご飯が進むようにして欲しかった。
まあ、米二合ぐらいなので普通に完食。味は十人並みやね。