平日の昼間のみ3時間しかやっていないカレー屋The KARI(ザ・カリ)@新橋でビーフカレー1080円を食べてきた。

平日の昼間のみ3時間しかやっていないカレー屋The KARI(ザ・カリ)@新橋でビーフカレー1080円を食べてきた。

食べログ3.61なので期待!

場所はペルー料理屋「荒井商店」の向かいだった。
あんまりカレー屋っぽくない。

入口の横にある4種類しかないメニュー。エビと森のきのこが気になるけど、左上の法則に従いビーフ(辛口)を注文。
店内はL字カウンターで内側が調理スペース、10人しか入れない狹い店だった。

盛り付けるだけなので30秒で出てきた。小麦粉を使わないシャバシャバ系。大盛りって割には大した量は無い。
付け合せはキャベツ酢漬けorカレー味のジャガイモを選べる。付け合せとは思えないくらい多い。
肝心の味だけど辛口というより激辛!辛すぎ~。追加用の唐辛子まであるから激辛好きのための店!?

分かりづらいけど、テイクアウト用の受付窓口。

総評としては、少食&辛い物好きの人にならオススメかなぁ…。