コスパ最強の「ひつじや@四谷」で「スペアリブとシシカバブのセット670円」を食べてきた!

コスパ最強の「ひつじや@四谷」で「スペアリブとシシカバブのセット670円」を食べてきた!

以前に子供を連れて四谷の「おもちゃ美術館」と「ひつじや」に行ったけど、あれから5年近くも経っているのね、時の流れを感じる…。
四谷店では、インドカレーを始めたみたい。

ここは羊のスペアリブが美味しいから、Bセットだ!

前までは丸パンがお冷と共にサービスで出されてたけど、ナン&カレー路線に変更したため廃止になったらしい

注文から12~13分程度で到着。
タンドール窯で焼いた、出来たてのスペアリブとナンが美味い!
ご飯も炊きたてで美味しい。シシカバブはやや冷めかけ。

非常に満足度が高いので、しばらく通うかと思う。
いつの間にか、神田店も出来てたのね