新宿ばーるのハッピーセット(もつ煮+小ビールorハイボールorサワー)550円は、確かに安い!

新宿ばーるのハッピーセット(もつ煮+小ビールorハイボールorサワー)550円は、確かに安い!

場所は、新宿イエサブの隣のビル地下1階
店内はHUBみたいなバル感がある。

素直にハッピーセットを頼んだら、ビールは直ぐに出てきたけどモツ煮がなかなか出てこない…。
ゆっくり目に飲んだけど、飲み終わってからモツ煮がきた。
ビールのお代わりを注文(小生と普通のビールは同じサイズだった)

追加注文しようかなと思ったけど、なんか海外に行った自慢の男とすごーい!と言っている女の隣だったので、逃げるように退散。
イエサブに女子大生5〜6人がごちゃって来て、ハイテンションな黄色い声に疲れたから立ち飲みに逃げてきたに、ままならんものよの~。
「あ~、エセ芸術家がある~!」
「すご~い、こんなにゲームがあるの、初めて見た~!」
「なにこれ、パンツのゲーム?」