ラーメン屋なのに、チャーハン+餃子を頼んでる人の方が多い!赤坂 一点張(いってんばり)

ラーメン屋なのに、チャーハン+餃子を頼んでる人の方が多い!赤坂 一点張(いってんばり)

ランチタイムを過ぎた二時半なのに、普通に行列が出来ている。

注文を見ていると、2/3はチャーハン、1/3はラーメンって感じの割合だった。

客層は、全員20~30代の男性のみ!

チャーハンは
小(500円) = 普通サイズ
中(650円) = 大盛り
大(800円) = メガ盛り(器がラーメン丼!)

20代の若い兄ちゃんが、大(800円)を頼んでコショウで味変しながら頑張って食べていた。

餃子は
3個 = 250円
6個 = 450円

こちらは、チャーハン中(650円)と餃子3個(250円)
どっちも昔ながらの正しい味って感じ。チャーハンは、ずっと同じ味なので餃子やスープで味覚疲労を回避しつつ完食!
通し営業なので遅いランチ & チャーハンを山盛り食べたい時にはオススメだね。