12月から値上がりするので、酉玉@溜池山王の串焼丼1200円を開店直後に食べにいったけど、冷めている…。

12月から値上がりするので、酉玉@溜池山王の串焼丼1200円を開店直後に食べにいったけど、冷めている…。

焼鳥丼は1000円から1200円と20%も値上げ!?

でも、せっかくなので限定(10食くらい?)の串焼丼1200円を注文。

開店時間11:00に行ったけど、提供されたのは11:20
焼き立てならまだ救われたけど、一度焼いたのを、ちょっと炙っただけなのでほんのり暖かい程度。
う~ん、猫舌向けか?と思ったけど、お茶やスープは火傷しそうなほど熱いし・・・。

去年も値上げしていたらしい。なんで食べログ評価が高いのか謎の店だ。