嫁さんが新幹線に乗って静岡のイベントに行きたい!というので、子供をつれて「ドラえもん のび太の月面探査記」を見に行き、その足でタイヤ公園に連れて行った!

嫁さんが新幹線に乗って静岡のイベントに行きたい!というので、子供をつれて「ドラえもん のび太の月面探査記」を見に行き、その足でタイヤ公園に連れて行った!

川崎チネチッタがpaypay支払い出来るけど、前売り券と同様にネット予約が出来ないのでTOHOシネマズをネット予約(子供1000円×2、大人1800円)
クレヨンしんちゃんの映画の看板があったのでパシャリ!

去年見た時は、下の子が全然落ち着かなかったけど、流石に今回は普通に見れてた。
映画の感想としては、スタンダードな作りだった。去年と同様に親子関係を入れてくるのは時代の流れか?

子供二人を連れて「ドラえもん のび太の宝島」を朝一で見てきた。

その後、京急川崎駅から雑色駅まで電車に乗って、サンジェルマンのアウトレット・パン屋店でランチ兼おやつを買っていく。
サンドイッチとか惣菜パン系は無いけど、ここのパンは激安!

小雨が降るかも~!という天気予報だったけど、振らなかったのでリスクを冒して行って正解だった。
2時間ほどフルに遊びまくって、下の子は寝落ち。抱っこ紐で抱えながら帰る。

家に帰ってお風呂に入れてから、夕飯作り。
子供たちは近頃フリカケにハマっているので、グリル野菜&チキンソテーを作って栄養補給。

翌朝は、野菜スープと昨日の残りでピザトースト!
コンベクションオーブンだと、トースターと違ってナカナカ焼き目が付かないので上段で焼いた方が良いな。

下の子が甘え盛りで、ずっと肩車をしていたので疲労感が残って老いを感じる・・・。