赤坂にできた「大阪マドラスカレー」で中サイズ800円を食べてみた。大阪スパイスカレーみたいなのをイメージしていたら普通のカレーライスだった…。

赤坂にできた「大阪マドラスカレー」で中サイズ800円を食べてみた。大阪スパイスカレーみたいなのをイメージしていたら普通のカレーライスだった…。

なかなかド派手な黄色い外装。今月出来たばかりらしい。
メニューはカレーライス1種類のみ! 大(900円)、中(800円)、小(700円)のサイズを指定する。
トッピングは生卵50円、チーズ150円。あとはサラダ150円

盛るだけなので、すぐに出てくる。800円の割には量が少ない…。
最初にオタフクソースのような甘さがきて、後に辛口唐辛子の辛さが来る(辛さの調整は出来ないっぽい)
量は少ないし、具材は無いし、一度食べれば充分かな~。
もっと低価格 or 大盛り or 大阪スパイスカレーとか、特化した特徴が欲しいね。