週刊SPAに載っていたカンボジア料理のアンコールワット&ガールズバーnino

週刊SPAに載っていたカンボジア料理のアンコールワット&ガールズバーnino

久々に買ってみた。この頃は週刊じゃないような?

カンボジア料理って、全くイメージが無いので行ってみた。

雑誌に載ったので混んでるかな?と思ったけど、ランチは半分くらい空席。
客層は女性2~3人のグループ客と、年配のカップルが多かった。

左上の法則に従って1200円のAセットを注文。

アルミのコップがヒンヤリとしていて良かった。

5分たらずで到着、早い!
デザートが二種類ある時点で女性向けの店だよな~。クィティウは米粉の麺でベトナムのフォーと同じ。
食べてみた感想としては、スパイシーさが無いエスクニック料理って感じ。
それにしても炭水化物多いな…。カレーのジャガイモと蒸しカボチャがキツイ。

せっかくなので高田馬場の有名なゲーセン「ミカド」にも行ってみた。
トラックボールで自機の玉を転がしてゴールを目指す「マーブルマッドネス」が意外と面白い!

運転席が左右に動いてGを感じさせるアウトラン

3画面も使って横長な表示が出来るダライアス。ボタン連射とか、すごい久々にやったわ!
戦斧(ゴールデンアックス)とか懐かしいゲームが色々あって、おっさん的には楽しい。

池袋のガールズバーninoに行く。ガールズバーとか10年ぶり!

食べログ探したけど無かった。野生のアニメイトの前(公園は工事中だった)

15時から開店だったらしい。20時までは1時間2500円でビールも飲み放題なのでお得(その後は30分2000円と激高になる)
カウンター15席しかないのに、体験入店が多すぎて男性客1人に女の子二人という豪華仕様。

常連さんが多くて、新規客は珍しいらしい。場所も辺鄙だしな…。

たまには雑誌に載った店を巡ってブラブラする休日も良いものだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。