薬膳カレー「ビストロべっぴん舍 」@神田のコリアンダー香る濃厚エビカリー1050円。食べるよりも、料理を待っている時間の方が長かった(苦笑)

薬膳カレー「ビストロべっぴん舍 」@神田のコリアンダー香る濃厚エビカリー1050円。食べるよりも、料理を待っている時間の方が長かった(苦笑)

たまにはあっさりとした薬膳カレーでも

初めて行く店は、一番トップのメニューにしているけど、たまにはエビカレーにでもしよう。
カレーラバーエールが気になる。店内は、狭くて蒸し暑い…。

カウンターの上には、色々とカレーの本が置いてあって良かった。
カレーを作れる子は算数もできる
間違ってカレーが来ても喜べる人は必ず幸せになる
カレーライスの方程式
アンソロジーカレーライス

注文から10分で到着。美味しいけど量が少ない~。

食後にデミタスコーヒー。料理を待っている時間の方が長かった(苦笑)
量といい薬膳カレーだから、女性向けって感じやね。