ランチしかやっていない大正5年(1916年)から続く八ツ手屋@神田の上天丼1050円。揚げたてのわりにはボテッとしていて、昔の立ち食い蕎麦屋の天丼を思い出す。

ランチしかやっていない大正5年(1916年)から続く八ツ手屋@神田の上天丼1050円。揚げたてのわりにはボテッとしていて、昔の立ち食い蕎麦屋の天丼を思い出す。

天丼中750円か天丼上1050円か迷うけど、せっかくなので高い方を頼む。前金制

先に漬物とお茶が出てくる。白菜の漬物の柚子風味が良い。

5~6分で着丼。揚げたてのわりにはボテッとしていて、昔の立ち食い蕎麦屋の天丼を思い出す。
素麺入り澄まし汁は、出汁が利いてて美味しかった。

コミック高岡が、本が全て片付けられていて悲しい感じ…。