「海鮮とせんべろ 呑りすけ」@横浜アソビル

「海鮮とせんべろ 呑りすけ」@横浜アソビル

横浜東口の郵便局の脇の通路から行ける。

ディズニー&プログラミング。
やっている子供たちをのぞいてみたら、html+jsで、ディズニー画像を動かしているみたいだった。

余った外貨を電子マネーに交換してくれるマシン

1階は飲食店街になっている。2階が体験コーナー、3階がイベントフロアって感じだった。
お目当ての「海鮮とせんべろ 呑りすけ」に到着。

千円で4~7枚のコインに変えてくれるガチャガチャ。基本4枚しかでないっぽい。

ガチャをした人が1回だけ頼める100円おつまみ
コイン2枚(500円)の生ビール

あと2枚か…。
コイン一枚で頼める梅干しサワーと・・・。

ウニイカカニ味噌和えを頼もう。

梅干しが塩っぱい!「濃く出来ますけど・・・」と言われたが「普通で」と返しておいた。
なんか、イカの塩辛みたいなのが出てきた。

その後、友達と合流して、桜木町の地下街で飲もうとしたけど、どこも満席なので白木屋で飲み食い。

台湾スイーツの愛玉子(オーギョーチー)
ゼリー+かき氷でサッパリ!

白木屋といえば、最強伝説黒沢的には「なんこつ揚げライス」だね!