秋葉原のMOOGAで、麻辣米線(マーラーマイシン)800円と中華バーガー400円を食べたら、中華カップルだらけでビックリ!

秋葉原のMOOGAで、麻辣米線(マーラーマイシン)800円と中華バーガー400円を食べたら、中華カップルだらけでビックリ!

麻辣米線(マーラーマイシン)&中華バーガーは、セットだと850円で食べられるらしいけど、麻辣米線の具材が、かなりグレードダウンするらしいので単品で頼んでみた。
麻辣米線は、お米で作ったスパゲティのような麺。縮れ麺がスープによく絡むってのが実感出来る麺だった…。
辛味とパクチーとか苦手でなければ、なかなか美味しい

中華バーガーは、包子(バンズ)が焼きor蒸しの選択あり。焼きの方が人気があるらしいけど蒸しで注文。
ツナみたいな食感の肉パティ。ちょっと塩っぱい。

何気に390円の生ビールが一番満足度があった気がする(苦笑)
お水は、店員さんのいるカウンターにコップがあるのでセルフ。

前日までならpaypay20%だったのに、今日から3%か…。。
318円→47円と露骨にダウンすると、なんかもうダメダメ~。