吉野家のライザップ牛サラダ540円を食べてみた。サラダというか糖質制限丼って感じ。一食としては物足りないけど、小腹が空いた時の間食には良い感じかな?

吉野家のライザップ牛サラダ540円を食べてみた。サラダというか糖質制限丼って感じ。一食としては物足りないけど、小腹が空いた時の間食には良い感じかな?

食べようと思って、ふと気づくと一ヶ月以上経っていた…。
ランチが物足らないので、近くの吉牛へ間食orおやつ代わりに食べてみた!

ほうほう、近頃の吉牛は魚定食もあるのか…。と思ったら、ランチタイム(11:30-13:00)は販売してないのね。

注文から5分弱で着丼。牛丼に比べると、やっぱり時間がかかるのね。
サラダというか糖質制限丼って感じ!
ドレッシングをかけて食べる。鶏肉があんまり塩気が無かった。
下がキャベツになっているけど、ご飯にして、キャベツは横に添えて、PFCバランスが良い感じにするのは駄目なん?