先日オープンした「自家製さぬきうどんと肉 新橋甚三 」でスペシャル(豚肉、とり天)うどん690円を食べてみた。肉多すぎてうどんとのバランスが…。もうちょい値段を下げて肉を減らしてほしい。

先日オープンした「自家製さぬきうどんと肉 新橋甚三 」でスペシャル(豚肉、とり天)うどん690円を食べてみた。肉多すぎてうどんとのバランスが…。もうちょい値段を下げて肉を減らしてほしい。

角に看板がある。値段も書いておいて欲しいね~。

なんかランチしかやってないらしい。人手不足か?

店の外に券売機があるのは良いね!
1万円札も使えた。1万円を入れてどれにしようかな~と思ってたら、キャンセルになったのか千円札10枚になって戻ってきた(苦笑)

店内に入って食券を渡すと1分ほどで着丼!
肉多すぎてうどんとのバランスが…。もうちょい値段を下げて肉を減らしてほしい。
味は普通に美味しい。少しは野菜があると良いな~。