日替わり定食なのに出てくるまで30分以上かかった!しそチキンカツ600円@あきば食堂

日替わり定食なのに出てくるまで30分以上かかった!しそチキンカツ600円@あきば食堂

なんか前に聞いた事あるので入ってみた。

サビだらけの看板にメニューが書いてある。600円は安いな。

外からは中が見えない(マジックミラーみたいに内側からは外がよく見えた)

店内は長机にバラバラの椅子という場末感たっぷり!
お茶が来たのはいいけど、食べカスがついているよ~!?
新聞と雑誌が置いてあるので、適当に読みながら待つ

おじいさん一人でやっているので、1テーブル分の料理を作っては片づけ会計して・・・と、とてつもなく遅い!
30分以上待ってようやく来た…。揚げたてで美味しいけど肉の量が少ない。
味噌汁が塩辛い~。お椀が変形している(苦笑)