松屋の四川風麻婆豆腐定食650円を食べてみた。もっと辛味や旨味が欲しいね!

松屋の四川風麻婆豆腐定食650円を食べてみた。もっと辛味や旨味が欲しいね!

松屋はメニューより券売機がスゴい!
paypayをはじめとした色々なQRコード決済に対応していている。

いつのまにか病院や銀行のような番号呼び出し方式に変わっていた。
近くの「てんや」も同じ方式になったみたい。

お冷・お茶もセルフサービス。

フードコートのように番号呼ばれたら、自分で取りに行って、食べ終わったら持っていくスタイル。

向かいには黒人、隣にはアジア系外国人が座ってて、調味料をじっと読んでいる。英語で書いてないのもある
焼肉ダレ(甘口) = BBQ(sweet)
バーベキュー = BBQ(regular)
ポン酢 = regular ponzu sauce

ゴマダレには何も書いてなかった…。なんとなく通じれば良いって感じなのか?

10分弱で呼ばれた。牛丼に比べるとやっぱり時間がかかる。

食べづらいので丼にしてみた。もうちょいトロみが欲しいね~。なんか色々と足らない。

味噌汁をスプーンで食すという違和感!