焼メシ焼スパ金太郎@相鉄ムービルでニラレバチャーハン780円を食べて、移転した横浜イエサブでボドこい648円・ダディーズ&ドーターズ2160円を買ってみた。

焼メシ焼スパ金太郎@相鉄ムービルでニラレバチャーハン780円を食べて、移転した横浜イエサブでボドこい648円・ダディーズ&ドーターズ2160円を買ってみた。

行こう行こうと思っていて潰れたら嫌だから、今のうちに行ってみた。

今時珍しい食品サンプル

わりとアルコール類も充実している。

注文から5分くらいでニラレバチャーハンが到着。モヤシとニラはシャキシャキで良いけど、レバーが薄くてパサツイている。チャーハンもイマイチ。
まあ、質より量!って店だからね~。

広島お好み焼き風焼きスパが気になる…。

思った以上に飲み屋メニュー!

横浜イエサブ、出世したな~感のある移転。
1フロアになったのは良いけど、プレイルームの声が丸聞こえなのが、ちょっと…。

同人誌のボドこい648円・ダディーズ&ドーターズ2160円を購入。
カップル客も多くて、イチャついてたりすると(顔近づけすぎでは…。)、イエサブはいつからデートスポットになったんだよ!と言いたくなるね。

「ボドこい」は、主人公が太めなのがリアリティがあって好感が持てる。でも「彼女4年いない」って、年齢=彼女いない歴じゃないの!?
「ダディーズ&ドーターズ」は、カバー&帯付きで同人誌とは思えない総集編。こんだけ分厚いのに、まさかセッションが開始しないとは思わなかった(苦笑)
これ2巻は、いつ出るの?