去年食べそびれた背脂カレー650円@新宿駅カレーハウス11イマサ。どんなゲテモノだよ!と思ったけど、わりと普通だった。

去年食べそびれた背脂カレー650円@新宿駅カレーハウス11イマサ。どんなゲテモノだよ!と思ったけど、わりと普通だった。

昔なつかしの食品サンプル

せっかくだから、一番高いメガカレー800円を食べるか・・・と思ったら

去年食べそびれた背脂カレー650円が!

牛丼屋のようなカウンターだけの席。曲線を描いている席は狭い!
大柄の男性が座ると、着席・離席すら大変!

一分足らずで着丼。流石に早い。
どんなゲテモノだよ!と思ったけど、わりと普通だった。背脂は激辛カレーとかに合いそう。
卓上カレースパイスをかけると、良い感じ。

左隣には背脂カレー+チキンカツ、右隣は背脂カレー背脂増し+大盛りと、なかなかのボリューム。
自分も背脂カレー普通じゃなくて、もっと頼んでも良かったかも~。