ゆにおん食堂@六本木で、デカ盛りチャンピオン(カレーライス・ナポリタン・チキンカツ、総重量約1kg、1300円)を食べてきた。

ゆにおん食堂@六本木で、デカ盛りチャンピオン(カレーライス・ナポリタン・チキンカツ、総重量約1kg、1300円)を食べてきた。

場所は、以前に行ったドイツソーセージ専門店(インビスハライコ)@六本木の地下一階。マグロ専門店「まぐろだけボーノ白川」のすぐ近く。
1_r

店のロゴが分かりづらすぎて、一回通り過ぎてしまった(^_^;)
2_r

大体1000円前後のわりとお高めなランチ群。右下のトッピングで一品ずつ頼めるのは珍しいな
3_r

デカ盛りチャンピオン(カレーライス・ナポリタン・チキンカツ、1300円)のご飯大盛りは、さすがに大迫力!
+500円払えば、二倍量の「激盛りチャンピオン」ってもあるらしい(^_^;)
4_r

箸で食べるか、フォークで食べるか、スプーンで食べるか・・・。なかなか、どうやって食べれば良いのか分からないので、色々と持ち替えながら食べ進める。
5_r

朝ご飯抜きだったので、なんとか完食~。野菜が千切りキャベツとナポリタンのピーマンしか無いので、もうちょい何かあると良いね。
6_r

ちなみに、こちらは一番安い「中落ち定食(750円)」
こういう時にトッピングで追加するみたいだ。
7_r

それにしても、刺身のツマが千切りキャベツなのは初めて見た(汗)
8_r