虎ノ門3206のデビルドエッグ480円を食べてみた。潰していない卵サンドは珍しい。柔らかくて美味しいけど悪魔的という程じゃ・・・。マヨネーズとかタルタルソースの方が悪魔的だと思う。

虎ノ門3206のデビルドエッグ480円を食べてみた。潰していない卵サンドは珍しい。柔らかくて美味しいけど悪魔的という程じゃ・・・。マヨネーズとかタルタルソースの方が悪魔的だと思う。

最寄り駅的には神谷町。

会社に行く途中に購入。イートインコーナーで食べると+100円でドリンク付きらしい。

バラけないように紙が巻いてある。そっと取り除く。

外で食べると落ちそうで怖い。
ゆで卵がすごく柔らかくてソースみたいな食感!
美味しいけど悪魔的という程じゃ・・・。マヨネーズとかタルタルソースの方が悪魔的だと思う。